忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

なんでだよ・・・

2009.04.21 - 日記
今日部活で早速問題発生しました、すげーしんどい。
俺を含めて3年は三人で、部長がいます、Aとしましょう。

そいつが威張ってて自分の練習ばかりで2年の練習を見ない、そうすると2年が弱くなる。
そいつが部長になったのは俺がやめたころと同時期なので三年引退後からずっとそんな感じ。

本来俺が顧問から部長を頼まれたが俺が辞めて次に強い奴、Aが部長になった。
それをAは自分が一番強いと勘違い→何故か部長という肩書を権力とまた勘違い。

部長は偉い→何してもいいという考えで適当な事ばかりしている。
コーチが移動になったので全てAの指示で動くようになって、後輩イジメも発覚しました。
もう一人の三年生はAの言いなりで何も言わない。

部活復帰二日後の今日それがかなり目立ちました。
あまりに身勝手な行動がすぎるので何度も注意しましたが「いいんだよ」の一点張り。
むかつきのあまり泣きそうになりました。
コーチが消えてからAに意見する奴がいなくなったのが原因だと思いました。

もう一人の奴から俺が辞めてから結構グダグダになったって聞いたし・・・俺のせいでもあるか。

今のままでは絶対に部が崩壊します、夏の大会後俺らは引退し2年生が中心になるというのにAから何も指導されていない。
今年は仮入部の人数が多く20人弱います。
今のだらけた状態では1年生に悪影響が出ることは分かり切っています。
来週から本入部なのでその前に全部片付けます。
明日は今後の方針についてミーティングを行うということなので顧問や2年生の前でハッキリ言ってきます。

それでも聞かなければアレです、鉄拳制裁ってやつですか(´・ω・`)
最悪部停くらいますがかまいません、変えなくては。

何か言いたい事言いまくって変になったけど、簡単に言えばAがふざけた時叱る人間がいなくなったので部の状況が悪化したと、ちょっと違うかな。

こんな事態は初めてなので正直動揺してますが、何とかします。
大会どころじゃないですよ、引退試合とかどうでもいいから俺が2年生に全部教えます。
PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
達磨
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/05/29
職業:
高校生
趣味:
イラスト、読書、ピアノ、料理
自己紹介:
高校生 O型 東京都在住
その他:ペンタブ intuos3                 ツール Painter
        

相互リンク大歓迎です.


最新記事
(07/31)
(02/09)
(03/13)
(03/12)
(02/06)
acv
(01/23)
(01/15)
(01/10)
(01/07)
(01/05)
最新コメント
[02/23 mine]
[02/23 達磨]
[02/19 mine]
[02/18 達磨]
[02/18 カズト]
カウンター
お天気情報
ブログ内検索