現在5時半、途中うpです。
遊戯王のデモニック・モーター・Ωの模写、適当に背景描いたり。
2時間くらい描いて目がちかちかしてきたんで休憩、後は夜かな。
何かロードオブヴァーミリオンの画集が出たらしいです、ゲームは知りませんが画像検索するとかっこいい絵ばっかりで驚いた、正直ほしい。
ただ金が全然ないので考え中。
久々にwii起動したらリモコンがぶっ壊れてた\(^0^)/
ゲームができない、買い替えるかなー。
PR
現在10時半、やっとおわった。
描画時間は1時間半くらい、塾とかでちょいちょい中断しました。
本当は9時前に終わらせてpixivに投稿しようと思ったのにパソコン姉にとられたりしてこんな時間。
今日は投稿すんのやめときます。
あーやっぱり足は難しい、この絵も足が変になっちゃってます。
課題がまた一つ増えました(((((^ω^)
現在9時40分、メモです。
・絵は落書きの間に本番挟む、5枚に一枚程度がいいかも。
・絵一枚にかける時間を増やす、集中力も一緒についてくる。
・眠くないときは眠くなるまで漫画読む。
こんくらいかなー、次はモンハン絵描く予定でーす。

パンダ、落書き。
右足は写真が切れてたので適当につけました、ないよりはマシだよね(((((^ω^)
時計を見たらもう4時、時間がたつのは早いですね。