FF12のタイニーサボテン、落書き。
FF12のモンスターデータがあるサイトを見つけて画像検索して模写、と。
とりあえず時間ないんで適当です(((((^ω^)
もう10時半なんでねー、パソコンやめないとうるさいんですよ。
たまにはでかいモンスター描かないとなー、最近雑魚ばっかです(
PR

厚塗りの練習、メロン。
まぁ簡単な形のもので練習ってことで、ネンドールもこんな感じに塗ったんだけど全然厚塗りに見えなかった。
ただ一心不乱に塗りまくる、塗っては色を拾い塗っては色を拾いの繰り返し。
いやー厚塗り楽しい、メロンは前から描いてみたかった。
ただまだまだ、こればっかしは描かなきゃ意味ないね。
鳥、40分くらい。
厚塗りしたいなぁ、厚塗りってむずかしい、この絵は普通の塗りだけど。
とりあえず線画は消すなりなんなりしないと雰囲気でないね(’A`)
乗算で塗ってるんですがあまりよくない。
魚肉ソーセージ美味い、そのまま食べるのが美味い。
現在10時半、今気分がいいですw
painterで四角形のペン作れないかな―と色んなブラシとブラシを合わせて弄ってたらスポンジと相性がよかった。
こんな感じ、色が途切れなくて混色もしないアーティストオイルって感じです。
こういうブラシ使ってる絵見ていいなーとか思ってたんで、作ってみた。
なかなか面白いので使っていくかもしれません。
土偶最高(
1時間くらい、ちゃんと描きました。
ポケモンはいいねーほんと、うん。
んーなんか気に入らないなぁこの絵、満足した絵なんて書いた事ないけど。
何か「ふーん」って感じの絵、つまんねぇな。
ワンピがないジャンプなんて・・・このジャンプで一週間乗り切るのはつらい
あー適当適当、落書きですらないね。
何かすげー描くのしんどいなぁ、(’A`)って感じ(
ここんとこそんな感じでだらだら描いてるんで、ちょっと意識改革?しないとね。
たんに絵に対するアレがないからこうなるわけで。
あーダメだ
最近Hから借りて何度も読んでる鋼の錬金術師、表紙絵がとてもきれいなのでちょっと調べてみた。
とりあえずこの人が女性であることに一番驚い(ry
だって巻末のギャグとか見たら・・・ねぇ?(
あ、思った通りアナログでリキテックスを使ってるとのこと。
リキテックスはアクリル絵具です、painterにもアクリルってあったな。
でさらに画集まで出てるとのことでamazonで調べたら発見、これ。
速効ポチろうと思ったら金がないことに気付いた
残金?200円・・・(’A`)
まだ小遣い入ってこないので何も買えません。
ちなみに画集は1500円と他のものと比べて安いです、これは嬉しい。
とりあえず金入ったら買おうかな。