リハビリ絵、ジャギィ、30分くらい。
このへたくそが!って感じ。
てか線画で余計な線描きすぎたなー、うん。
時計見たらいつのまにか4時、やば。
さっき線画練習で適当に描いたやつ。
フクロウ、俺が描くと何でこんなに険しい顔になるのか(
PR
4時に描き始めた絵が何故9時にうpされるんだ?(^ω^ )
でも描いた時間は1時間くらいです、何故なんだ、思い出せない。
飯食って散歩行って・・・まぁいいや。
結構ごたごたしてて落書きばっかり、いかんなぁ。
落書き、20分。
ひでぇ、がまぁいいです。
背景エアブラシでやってみたけど絵と全然合わなくてワロタ、もっと明るい色にすればよかった。
被お気に入り何人かなと見たら短期間でかなり増えててびっくり、ありがたい。
急いで落書き、40分くらい。
モンハンの絵は楽しい、今回はちゃんと描いてないけど鱗とかの練習になる。
一個一個描くのはしんどいからバーッてやっちゃったけどね(