鋼の錬金術師を読んでいたらいつのまにか7時、今日せっかく学校早く終わったのに。
まだまだ自分に甘いです、ダメですね。
これから犬の散歩行ってそれから絵描きます、イヤンクック描いてます。
クックリストラされましたねー、トライではクルペッコがクック的ポジションなのかな。
PR
現在11時、時間がないんで落書き、オーバーレイの練習。
グレースケールで描いてからオーバーレイで着色、一応刀。
何故元々白と黒の刀で練習したのかは自分でも分からない(
テクスチャといいオーバーレイといいこんなに難しいとは思わなんだ。
グレースケールで描く画法はもうしないかもしれないけど、オーバーレイはどうしても絵に取り入れたい。
模写、40分くらい。
やっぱ線画描くと楽でいいですね(^ω^ )
てか人の形したものは難しい、手とか腕とか。
そろそろ人の練習しようかな、絵の幅も広がるし。
髭が生えたじいちゃん描きたい、ガチムチじゃないですよ(
何か探して模写しよ。
落書き、疲れた。
いやー下手、もっと不透明度下げて描けばよかったなぁと思います。
次はイラストレーションの模写かな。
後今日は6時40分から塾です、後5時間。
連続更新、現在11時ですねむ。
落書きと言ったらリンゴ。
リンゴは描きやすくていいしブラシの違いが分かりやすいです(^ω^ )
ちなみにこれはパレットナイフ、楽しい、はまりそうです。
じゃ寝ます、明日は早起きしよ。
落書き落書き、何も見ないで描いた。

超絶適当、一応枯木。
自分は木っていうと緑いっぱいのものより冬の木とか葉っぱがない木を想像します。
何でか知らんけどこっちの方が好き、うん。
てか時計見たら10時30分、まだ10時いってないと思ったのに\(^0^)/
そろそろ布団に入らなくては、いや布団入ってもipodで描いてみた動画見てるんですけどね。
この前電源消して寝たはずのipodが朝起きたらイヤホンつけてて、さらに曲まで流れていた。
何寝ながらipod操作してんだと、アホかと(
あー今日はスケッチブックにも描いたしpainterでも描いたしそれなりに有意義に過ごせた。
アーティストオイルで落書き、40分くらい。
初めは適当に描いてたけどいつのまにかこんなんになった。
てか今まで一番気に入ってるかも。
今回はフクロウの毛が硬いのでアーティストオイルの線と合いました。
やればできるアーティストオイル、面白い。
オーバーレイで暗い色塗って明るい色おいてみたんですが、何かきもいのでやめました(
いまいち使いどころが分からないです。
いやーでも今まで一度もアーティストオイル使ってまともに描けたことがないので、結構嬉しいです。
まだ上手くは描けませんが、少し自信が出ました⊂二二二( ^ω^)二二⊃
あー現在2時です、今日もSの家で遊ぶかも。