もう周りの人が凄い上手くてテンション上がってしゃーないんですけどw
いやー面白い、燃えるなぁ。
現在7時、今日中に一枚はあげようと思います、またカラス描こうかな。
まだ紹介してなかった動画、いいです。少し前フォトショでオーバーレイ使った描き方はこの方のぱくりです(
上手い人の描いてみた動画とか絵を見ると、ちょいちょい天才だとか才能を分けてくれだとか、いうのは勝手だと思うんですが、その人が人知れず努力してきたものを才能の一言で片づけるってどうなの。
PR
現在2時半、やっと完成しました。
今は結構上手く描けなたなーって見えてるけど数十分後見ると凄いへたくそに見える。
そんなもんですよね。
後、これからSの家に遊びに行ってきます。
今Yから電話あって、昼食食べたら行きます。
amazonでいいスキャナ発見、A4までできる。
まぁ当分買わないと思います、パソコンで描けるようにもなりたいので。
もし買うならこれだなーって記事。
えー現在9時15分で、11時~2時まで塾です、一昨日の模擬の続き。
で8時に起きて範囲復習しました、でもできるか分かんね\(^0^)/
まぁ何とでもなれ(
現在9時半、今日はこんくらいで終了、集中力切れた。
何か今回はペースが随分遅いです、普通に塗ってるつもりなんだけどなぁ。
そして次からちゃんと線画描こうと思った、色々ズレててこづってます(´・ω・`;)
てか今日文房具屋行ったらスケッチブック売ってなかった\(^0^)/
いくら探してもない、しょうがないからシャー芯だけ買って帰りました。
そんな事なのでこれからはコピー用紙に描いていこうと思います。
安いしね、紙質にはこだわらないので。
あ、昨日恥ずかしい事があったんですよ。
塾の帰りに新しく100均によってシャー芯買おうと思って、レジに並んだんですよ。
でレジが二つあって、何故か一つのレジに一杯人が並んでてもう一つのレジには一人しかいなかったんですよ。
で何でこっち並ばないのかなーと思ってシャー芯出したら
店員「あ、すいません一列に並んでください」
俺「(;´◉◞౪◟◉)」
でもう並んでる人の視線が一気にこっち向いてね、恥ずかしいのなんの。
いやレジ二つあるのに一列ってシステム初めて見たわ、しょうがない、うん。
それで恥ずかしくて買えなかった。
てかこの顔文字使ってみたかっただけだったりする(殴
とりあえず下書き完成、パソコンじゃ思い通りに描けない・・。
間抜けの顔ですね、vistaに対応してるスキャナが欲しい、前もらったスキャナXPまでしか対応してない。
スケッチブックに描いたやつ線画にしてかきたいなぁ。
そもそもスケッチブックに全然描かなくなったからいけないんですけどね(((((^ω^)
なので今素猫練習してます、面白い。
塗りは乗算で下書きの透明度下げるかも、線画ではないから乗算じゃ線丸見えですからね。