次これかこっかなーとか考えてます。
通販サイトでおっと思ってスケッチブックに素描したらかっけーなーとか思ったので(
金属の勉強になるし、落書きばっかだからちゃんと描こうかなと。
ただもう今日はパソコンできないんで明日からの作業になります、明日は線画終わらせられるかな・・・。
パステルで遊んでたらこういうのできた。
最初は中世のヨーロッパとかこんなんいそうだなーと思ってだらだら描いてたんだけど、だんだん違ってきた。
この人はこの時何考えてたのかなぁ・・・何か憂いてそうとか、そういうのが出てきた。
だんだん切なくなって、もうこの人はこの世にいないんだなぁ・・・って。
でこの絵の世界とか色々出てきた。
落書きで何でそこまでって話かもしれないけど、俺の描きたい絵ってこういうのかもしれない。
見て空しくなったり悲しくなったり嬉しくなったり、そういうのが存在感なのか?
存在感を出すために必死に描くものになろうとするより、ゆっくりした気持ちで描くとそれになれるのかもしれない。
まだそれを表に出す事が俺にはできませんが、いつか出してみせます。
30分くらい、フクロウ。
何か量を描くって事にとらわれすぎてる気がする。
とりあえず速くバーッて描いても気づくものも少ないから、最低1時間はかけて描こう。
お気に入りしてくれる方にも失礼だよね。
「んだよこの落書き投下しやがって死n(ry」
ということです。
オイルパステルで30分くらい、うさぎ。
適当すぎて出来上がってみてたら腹が立ってきた(
pixivの削除しようと思ったらブクマしてくれた方がいたから消せない\(^0^)/
まぁいいや。
厚塗りって適当に描くと本当にダメダメになりますからね。
そして疲れた、次はペンで描いてみまーす何描こう、物にしようかな。