完成、5時間以上かかりました(^ω^;)
ちなみに今10時です、朝です。
7時に起きて8時から描き始めてやっと終わりました、はい。
3日くらいかかったかなぁ、疲れました。
今日はちょっと俺の事情で絵描けません。
その事情がね、まぁお約束。
宿題
ただいつもと違って殆ど終わって後は作文と社会のワークだけです。
社会のワークは答えなくしちゃって今できないんで明日塾でHから借ります。
学校嫌だ、もう現実逃避開始してます^q^
PR
現在6時、いったん休憩。
3時間描いて腕一本終わらない\(^0^)/
かなりガタガタになってきたんでね、このペースじゃ明日中に終わるかすら分からないです。
遊戯王の 地帝グランマーグ の模写、下書き。
12時ごろ描き始めていつのまにか1時に^q^
えー昼食食べて犬の散歩行ったら塗りに入ります、終わるのかなぁ・・・。
指痛い、あ、ペンダコって描いてるとなくなってやわらかくなるそうです、だからペンダコは半人前の証だとか何とか。
でっていう。
ウグイス、painterで40分くらい。
適当に背景に光入れた、これはアーティストオイルの紙目ブレンド使って馴染ませてます。
鳥はペン。
もーpainter楽しくってしょうがない、やばい。
フォトショと違って絵を描いてる!って感じ、楽しい。
描き手の腕がもろ出るソフト、もっと描こう。