最近全然mh3やってなかった・・・てか忘れてた(
今日は塾ないんでちょっと進めます、ラギアクルス討伐クエスト怖くてまだやってないんですよ(
武器はブルークレーターでそこそこいいやつなんで大丈夫だと思うけど、水中戦まだ慣れないなぁ。
PR

製作時間:2時間30分 使用ソフト:Photoshop Elements 5
いやー疲れた、8時ごろから描き始めて今10時です。
だんだん集中力切れてきて下半身のほうから雑になってきてます。
今はpixivのppがやばいので投稿は明日にします。
この構図かっこいいなーうん。
現在6時15分、さっき塾から帰ってきました。
てか何か文字でかいんですけど、まぁいいや。
これから夕飯食べてから何か描きます、一日一枚はpixivに投稿したいので。
でもまた落書きっぽくなるのかな・・・ちょっと時間的にきつい。
そんだけ
鷹 30分くらい。
鷹かっこいいよ鷹、もっと魅力を引き出さないと。
昼ごろは凄い調子が悪かったけどずっとペン握ってれば案外描けるようになったりするもんですね。
描けない時は描かないって思ってたけど撤回、描いたほうが100倍いい。
pixivに投稿したら初動ブクマ2 70点とかワロタ、閲覧数1ケタだと思ってた。