いやー地震すごかったですね、震度4だそうです。
縦揺れだったのかな?なんか変な感じだったけど。
いとこと盆踊り行った母親から電話がありました、外で持ち上がった様に感じたらしいです。
PR
ブーバーン下書き、30分くらいかかった。
この上から塗っていきます、レイヤー一枚。
てか久しぶりに厚塗りって言葉を聞いた、そういや俺も厚塗りでした。
painter Essentials3でオイルパステル使ってるときまでは厚塗りって意識はあったきがする。
今は全くないけど(
ただ下地をおいて塗る→スポイト→塗るってやってるだけですからねー、でも厚塗りか。
現在4時、これから犬の散歩行ってきます。
ワンワン模写、ワンワンかっけーなー。
pixivに投稿できるわけないんでここにだけうp。
2時から描き始めて今3時だからちょうど1時間、3日かけてちょびちょび描いてたから合計3時間くらいかな。
1日一枚って辛くね^q^
ペンダコで痛いのもあるけど集中力的にも。
それ以前にネタがないのが一番つらい(((((^ω^)
エクレアうめー