現在12時、さっき帰宅しました。
今日は塾が昼と夜あるんで帰ってきました、疲れた。
昨日は普通に楽しかったです、HとYが完璧に夜のテンションだったんでぶっ壊れてましたw
夕食はラーメン屋で食べてそのあと銭湯と、Sがずっと上島竜平のマネしてたっけ。
俺は真っ先にビリビリする風呂に入って楽しんでました(
5時すぎまでゲームやって俺が疲れちゃって10分くらい寝て起きたらSとHとYが遊戯王やってました。
そこらへんから記憶がなくなって気づいたら7時でした、と。
起きたらHがドラクエやってたんで多分あいつは寝てないです(((((^ω^)
そのまま11時くらいまでぼーっとして帰ってきました。
Sにずっと泊まってくれって言われたんですが、今日泊まるか分からないです。
疲れますからねwぐったりです。
MH3amazonで予約しました^q^
どうなるんだwwうぇww
PR
ソルロックの評価、まぁ想像通りです。
そんなもんだよねー(
現在8時、塾は朝と昼です。
だんだん慣れてきた、しんどいけど。
まぁそれは置いといて、面白い動画紹介。
Pさんの高速マリオ見てから色々な実況プレイ動画見てますが、今この動画にはまってます。
面白い
製作時間:3時間 ソフト:Photoshop Elements5
一応完成、ある人の画法真似てテクスチャ使いまくった。
結局線画関係なく黒で塗りつぶしてそれを削って描きました、面倒だっt(ry
模写じゃなく自分で色々考えて描いた絵ですが、かなり下手です。
これ以上考えても無駄と思ったのでうpしたわけですが。
描いててすげーしんどかった、上手く描けないと辛いだけですからね。
模写とは全然違う、難しい。