忍者ブログ

[PR]

2017.07.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

くそくそ

2010.06.21 - 日記
部活の件、親にはこっぴどく叱られた、続けろ、高校は運動しろ、絵はいつでもかけるじゃないか。

ああ描けるよ、かけるとも、たったの数時間。

それで三年続ければある程度うまくなる、今よりぜんぜん。

でもな、俺が目指すのはそんなんじゃない。
しょせん部活勉強絵を全てこなしたらボロがでる、中途半端になる。
全部がそこそこ、勉強も部活も絵も。
3年間部活やりました、青春最高、くそくらえ。
こっちは何日も悩んで決断した、絵を極めたいから。

なのに絵は描くなとも言った、泣いたよ。

高校は運動しなさい、続けなさい、自分の生き方を俺におしつける。
へらへらと生きて何の意味がある、そんな人生ないも同然じゃないの?
もちろん部活と勉強と何か、それを全て上手くこなせる人間はいると思うよ、でも俺には無理だ。

その道にぬきんでてる人間ってのは、その道で食っていこうとしている人間は、それ相応の覚悟があって進んでるんじゃないのか。
俺だってそんくらいの覚悟もって部活すてたんだよ、なのになぜきいてくれない、ただ罵るのか。

もういいよ、なら証明してやるよ、俺がどんくらい本気でこの道を選んだのか。
鬼のように描いてやる、何も言わせねぇ黙って見てろ。
PR
   Comment(0)   TrackBack(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
アクセス解析
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
達磨
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1994/05/29
職業:
高校生
趣味:
イラスト、読書、ピアノ、料理
自己紹介:
高校生 O型 東京都在住
その他:ペンタブ intuos3                 ツール Painter
        

相互リンク大歓迎です.


最新記事
(07/31)
(02/09)
(03/13)
(03/12)
(02/06)
acv
(01/23)
(01/15)
(01/10)
(01/07)
(01/05)
最新コメント
[02/23 mine]
[02/23 達磨]
[02/19 mine]
[02/18 達磨]
[02/18 カズト]
カウンター
お天気情報
ブログ内検索