忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

飽きた

2011.10.25 - イラスト



テスト
終わったということで、久しぶりの更新です。
うんまこの絵飽きたんでやめます、はい
PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

来週から試験

2011.10.13 - イラスト
わんばんこ、えー来週から試験なんで絵描くのやめてます、報告遅れてすいません。
先週は土曜に学校説明会で午前中授業で、火曜が振替と実質4連休だったわけですが試験のこと完全に忘れててだらけまくって終わりました、終わってる。
とにかく生物と数学だけはなんとか仕上げたいと思ってます、理系しんどいふぁっく。
来年は理数系はとらないんで一層やる気がでないわけですが、単位落とすわけにもいかないし。
そんな感じです、はい。

途中絵一応アップしておきます、アーティストオイルにはまってます。
アーティストオイルはかなりざくざくしたブラシなんでもうちょっとサイズ大きくすればよかったと後悔。
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

影響というかもろパクリ

2011.10.09 - イラスト
f

次に描く絵のラフ。
この前線だけ模写したMTGの「電結の回収者」ってカードの9割パクりですねー(
いまいちびしっと決まるデザインができてないんですが、とりあえずアップします。
まぁ適当にやります、はい。
youtubeにこの絵を描いた Jon Fosterという方のデモ動画がありました、MTGはアナログ派が結構多いです。

   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

進路とか

2011.10.03 - イラスト



わんばんこ、
手抜きです、はい。
MTGから好きな絵模写しました、影響されまくりですMTGには。

えーもう高校生活も半分きって、進路のことも考えなきゃいけない時期になりました。
なりたい職もなく2年生になってからは「普通に働きながら絵を描いて生きたい」と思ってました。
以前イラストレーターになりたくていろいろ縛られてた部分があってそう思ってたわけなんですけど、「普通に働きながら」ってなんだよって思い初めました。
で色々考えて、結局絵に関係する仕事やりたいと思いまして、イラストレーターの会社、もしくはゲーム会社を目指すことにしました。
ただまだ実力が全くたらないと、とにかく時間もほしいしってことで大学には行こうと思ってます。
高卒じゃ大卒じゃ就職の難易度も段違いで給料も全然違うと親からも行けと言われてます。
それも確定じゃないし、高卒で就職するかもしれないです、そこら辺はもうちょい考えたい。
大学に行ってる間に実力をつける、と言っても学生と社員のレベルじゃやっぱり壁はあるんですが、できるだけやります。
デザイン技術を身につけるため今後版権絵は描くのをやめます、もちろん模写はたくさんしますが。
自分で引き出し増やして自分の絵を描いていきます。
あとは3DCGの勉強も始めてます、「Sculptris」っていうフリーソフト使ってます。
http://www.pixologic.com/zbrush/downloadcenter/
こっから
落せます、英語版なんでまだ全然使い慣れてませんが楽しい、粘土をこねくり回す感覚です。

そんな感じで報告でした
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

わからんちん

2011.09.24 - イラスト



メカ
ってなんだろね、わかんなくなってきた。
ということでらくがきメカ、ハサミとか電撃とかしてくる量産型、今思いついた。
ひたすらにごついメカも好きだしこういう動体と股関節の間がほっそいメカも好き、てかどんなメカも好き。
英語でメカってどう訳すんですかね、Deviant artでrobotやmachineで検索かけてあんまヒットしないんで、ちゃんとした言葉があると思うんですが、誰か知ってたら教えてください。

   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

無題

2011.09.22 - イラスト
じゅう


銃といえばリボルバー、美しいですねー。
こういう古いタイプのが特に好きです、洗練されてないというのも魅力。
Amazonでダークソウルを予約してたんですが見事にkonozamaです、本当にありがとうございました。
ワンダと巨像を買うために一回キャンセルしたのがまずかったのかもしれないです。
近場のゲーム屋電話してもどこも売り切れてる、そんなに売れてるとは思ってなかったです。
ダメ元で学校の近くのゲーム屋に電話したらラストひとつ残ってたみたいで確保してもらいました、いやー助かった。
パッケージも地味目だし初動がそんなに速くないと踏んで安いamazonで予約したのがまずかったですね。
AC5はゲーム屋で予約しようと思います、懲りた。


   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

無理ゲー

2011.09.21 - イラスト



メカ
とかどうやってかけばいいんだよファッキン(´・ω・`)
ということでわんばんこ、メカっぽいものを描きたかったです、失敗だね。
人型のメカばっか描いてもつまんないしってことで3脚にチャレンジするも・・。
まぁ武器のデザインアートとか見ながら引き出し増やしていけば多少描けるようになるでしょ。
だんさんのインタビュアーズhttp://theinterviews.jp/danciaoで筆圧を方向にすると不規則な線が引けるとあったのでさっそく試してみました、おもしろいです。
今日フォロワーの方が絵チャ開いててお邪魔させてもらったらだんさんいてビビった、めちゃくちゃ上手い、そしてかっこいい、勉強になりました。
初めて絵チャをやってみたけどいい練習になるんでこれからちょくちょくやっていきます。


   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

らくがき

2011.09.14 - イラスト



伊藤
一刀斉 天下無双
うろ覚えで描いてみたり、バガボンドでは一番好きなキャラかも、アホみたいに強い。
今バガボンド一冊模写中です、32巻を模写中ですが鬼ですねー書き込みが^q^
そんなに動きがない分背景がすごい、腹くくって全部描いてます。

全く関係ないですが今「ザ・インタビューズ」ってサイトが広まりつつあります、twttterでフォロワーがちょこちょこやってるのを見かけます。
その中でも好きな絵描きさんがやっていたりすると参考になることも多いです。

   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

ラクガキ

2011.09.13 - イラスト



らくがき
ハイゴッグ

というわけでひっさびさに更新です、生きてます。
地獄の文化祭も終わりました、あんなクソ暑い中文化祭とかなにが楽しいんだろうね、もうね
そんなかんじでーす
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

塔の騎士

2011.08.23 - イラスト



わんばんこ
、今更デモンズソウルはまってます。
今日塔の騎士にやっと勝ちました、画像のこいつ、めちゃくちゃでかい。
人間は足先くらいの大きさなんで基本一撃もろにくらったらしぬみたいな、所見殺しボス。
でまぁこの絵なんですが1時間半くらいで描きました、落書き。
最初に黒で輪郭とってぐしゃぐしゃっと描いただけなんですが、今描いてるスタースクリームより出来がいいっていう。
この画力の不安定さは地のデッサン力やらがないからその時々で絵の出来が大幅に変わってしまうんではないかと。
やっぱデッサンした方がいいですね、うん。
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
達磨
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/05/29
職業:
高校生
趣味:
イラスト、読書、ピアノ、料理
自己紹介:
高校生 O型 東京都在住
その他:ペンタブ intuos3                 ツール Painter
        

相互リンク大歓迎です.


最新記事
(07/31)
(02/09)
(03/13)
(03/12)
(02/06)
acv
(01/23)
(01/15)
(01/10)
(01/07)
(01/05)
最新コメント
[02/23 mine]
[02/23 達磨]
[02/19 mine]
[02/18 達磨]
[02/18 カズト]
カウンター
お天気情報
ブログ内検索